だいたいまわしてみて思ったこと
作った当初から思っていた弱点
《未練ある魂》
がどうしようもない
サイドからイゼットの静電術師や死の支配の呪いを積めばいいんだけど。
ケッシグが少し欲しくなる
つめないことは無いけど、スペル枠になるからあまり積みたくない
狩達が強すぎる
コントロール相手にprprめくれるだけで勝てる
スラーグ牙はいらない。
5マナってのがな。それならガラクや融合カード構えたほうが強い
狂気の種父はぶっぱOK
トップゲーされるのは仕方ない。PWが1体でもいると、大抵勝てる
遠隔+不在がゲロ強い
コレ1枚で狩達を除去れる。序盤でも気軽にガンガン打てるのがよかった
ラル・ザレックの安定感やばいね。3枚欲しくなってきた
テイクターンするころになると相手は投了してくれる。擬似的なマナ加速になっているのも使い勝手がよかった。そして3点は意外とつかった
まだ純正ジャンドとやってないからその辺とフリプしてみたい
作った当初から思っていた弱点
《未練ある魂》
がどうしようもない
サイドからイゼットの静電術師や死の支配の呪いを積めばいいんだけど。
ケッシグが少し欲しくなる
つめないことは無いけど、スペル枠になるからあまり積みたくない
狩達が強すぎる
コントロール相手にprprめくれるだけで勝てる
スラーグ牙はいらない。
5マナってのがな。それならガラクや融合カード構えたほうが強い
狂気の種父はぶっぱOK
トップゲーされるのは仕方ない。PWが1体でもいると、大抵勝てる
遠隔+不在がゲロ強い
コレ1枚で狩達を除去れる。序盤でも気軽にガンガン打てるのがよかった
ラル・ザレックの安定感やばいね。3枚欲しくなってきた
テイクターンするころになると相手は投了してくれる。擬似的なマナ加速になっているのも使い勝手がよかった。そして3点は意外とつかった
まだ純正ジャンドとやってないからその辺とフリプしてみたい
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